--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/05 (Wed) お疲れ様でした!



こんばんわ、一雨です。

抜け殻のように1週間程放心状態が続きましたが、やっと幽体離脱してた魂が戻ってきました。


えー、改めまして。

9月25日、忍FES、お疲れ様でした!



無事、六年は組コスプレROM「夢現」を発行する事が出来ました。


ジャケットはこんな感じです。

2.jpg



此方のブログ、また、個人でのカイブmixi諸々の方でも、ご連絡が滞り申し訳ありませんでした。

本当に、本当に、修羅場ってました^q^
瀕死すぎて更新・・・できなか、った・・・すみません・・・



忍FES当日はハプニング連続で、着いた時間に更衣室が閉まって着替えられないという悲劇が^qqqqq^
不運なリアルは組ww
何故かROMサークルなのに、私服でROMを販売してました。
あれは、本当に居たたまれなかった・・・!!!

遊びに来てくれる人達に、「あれ、なんで着替えてないの?」と何度も聞かれました^q^
着替え、たか、った、なぁ~・・・



当初予定しておりました4月の十色から半年近く掛かってしまいました。
ですが、こうして発行出来ました事、本当に嬉しく思っています。


無事発行出来ましたのも、

半年近く、ずっと待っていて下さった方々、
オンリーでお逢いする度に「楽しみにしてます」「応援してます」とお言葉をくれた方々、
この作品作りを手伝って下さった方々、

皆様のおかげだと思っております。


本当に、有り難う御座いました!!><



※ROMをお手に取って頂きました皆様へ

再生が出来ない、という方がいらっしゃいましたら此方へご連絡下さい。
また、上手く綺麗に再生が流れない、という場合もお気軽にご連絡頂けますと幸いです。

→hhxdays★yahoo.co.jp(★をあっとに変えて下さいね^^)



次回は、11月13日十忍十色に参加予定です!(応募済)

詳細分かり次第、またご連絡致します!



最近急に寒くなって参りましたので、どうぞご自愛下さいませっ


未分類 | trackback(1) | comment(1) |


2011/09/25 (Sun) 【事前取り置き予約】

事前取り置き予約



尚、今回のROMの販売は、通販での販売はありません。
全て、イベント等での本人達の直参加による手売りのみになります。
そのため、発行後のイベント参加におきまして、遠征も視野においておりますので、是非イベントへ直接お越しいただきお買い求め頂ければと思います。


予約締め切り:9月16日

以下をコピペして必要事項を御記入の上、hhxdays☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)までお送り下さい。



本題「六はROM事前取り置き予約」

本文
1.引き取り戴く際のお名前:
2.当日まで連絡のつくメールアドレス:
3.お取り置き部数:
4.質問、備考、メッセージ等:



注意

お引き取り頂く際のお名前が漢字の場合、ふりかなをふって戴けると有難いです。(あほのは組なので、場合によってはとんでもない読み方をしてしまう恐れがあります)
当日まで連絡のつくメールアドレスは、こちらからご連絡を差し上げることもあるかもしれませんので、迷惑メールの設定を解除していたけるようお願いします。こちらからのアドレスは全て取り置き予約の送信先のアドレスになります。
お取り置き部数は、当日お買い求め頂く部数をご記入ください。

質問、備考、メッセージ等は任意でお願いします^^

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2011/09/04 (Sun) サークルスペースのお知らせ

こんばんわ…お久しぶりにも程があるくらい、更新に間が空いてしまったチョンマゲの方…彦です。

私生活が忙しいとは言え、あまりに更新せずにいたので、自分がここに書き込んでいいのかすらちょっとビクビクしてます^q^;;すみませんホントすみません。何とか生きてます生きててごめんなさい。


ひとまずのところ、サークルのスペースNo.がわかりましたのでお知らせします。
【東4-さ65a
一応、六年は組中心系の枠に配置されてるみたいです。


(卒業式の別れのかけ声(?)風)
本来なら~半年で終わっていたはずの~…六はROM~!!
震災で~発行が延期になり~、うっかり一年計画になってしまった~…六はROM~!!
いよいよ…忍Fesが~……近づいてきました!!(ちーかーづーいーてーきーまーしーたー!!)

もう、なんか正直死にそうです(苦笑)(色んな意味で)
まだ色々が終わっておらず、わたわたとしていますが(←)死ぬ気で頑張ろうと思いますので、当日は温かい目で見守って頂けたら嬉しいです…(さめざめ)


そしてもって、春のオンリ―の際に発行した写真集「縁(えにし/ゆかり)」も小部数再販する予定です!!わーいこれで私達本人も自分達の写真集が手に入るー←
再販は今回きりになりますので、前回お求め頂けなかった方も、是非是非お手に取って頂けたらと思います。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/12 (Fri) 夏の祭典

こんにちわ、一雨です^^



今日から夏の祭典ですね!

となコス1日目行こうと思ったら、12時に目が覚めて「・・・オワタ^qqqqqq^」となりましたw
体がもうオバアチャンです。困ったもんだ。


伊作の方は、明日のとなコス2日目に参加します。
ジャンルが忍たまではないのですが;ボカロの「やさしさに包まれて」のMEIKOをやります~

留三郎の方はちょっと分からないです。すみません。



さっきタグと格闘して、LINKとバナーを更新しましたー!


やれば出来るもんですな・・・でも厳しい・・・タグ分からない・・・;
不都合等ありましたら、コメント等で構いませんのでご連絡下さい;;



コミケに行かれる方は、どうか生き延びてください!!笑




未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/03 (Wed) ◇六忍流レポ


こんにちわ、一雨です。
夜勤から帰ってきて、そのままパソコンつけてこの記事をせっせと書いております。笑


今更ではありますが、六忍流のレポをば少し・・・!



まず、六忍流、お疲れ様でした!^^*



彦さんは私用があった為、わたし単独で行ってきました。
オンリー1人で心細かったり、時間が押していたりと、色んな意味でいっぱいいっぱいで記憶が曖昧です←



今回、再度告知用のフライヤーを配布させて頂きました。

彦用


初めて使うフォトショ様でせっせと作りましたー
これ作ったおかげで、相当フォトショ様と仲良くなれたよ・・・覚えると凄いぜフォトショ様。



そして、このフライヤーをスペースに置いて下さったサークル様方。


大声! 様 / ・catstown 様 / ・魔法の缶詰 様 / ・軌跡 様 / ・飛び蹴り隊


本当に、有り難う御座いました!!><


単独参加だったので、原作伊作をやってきました。
最近あまり逢えない友達にも沢山逢えて、とても嬉しかったです^^*


一枚だけ記念にペタリッ

PAP_0016.jpg

大声!の皆さんと^^*
偶然六忍が揃った!(汚物が一緒に写りこんで本当にすみません
ただの私得でした。有り難う御座いましたっ
ROM楽しみにしてますv



C80の方でも、以下のサークル様のスペースにROMフライヤーを置いて頂ける事になりました。

軌跡 (希咲 様) → 2日目J45a
CLUB PORNO (花 様) → 1日目P34b

本当に有り難う御座います!><



そして更に、イベント団体:COSSAN 様にもフライヤーを委託させて頂きました。

COSSAN主催イベントに参加された際に見かけましたら、お手に取って頂けますととても嬉しいです^^*


そんなCOSSAN様の所でスタッフもしている一雨だったりします。笑
六忍流と同日に、目黒邸の宣材撮影のモデルを依頼されたので、オンリーを途中抜けし、撮影に参加してきました!
許可貰ったのでペタッ!

PAP_0000.jpg

なんと撮影時間たったの15分www
しかも生憎の雨;
オータさんの腕は確かなので、あの短時間&悪天候でもきっと目黒邸の良さが出てる写真が撮れてるはず!
行かれた事がない方は、是非一度足を運んでみて下さいv
そして、目黒邸のフライヤーで私を見かけた人は笑ってやって下さい^q^



レポなんだかお知らせなんだか分からない文章になってしまったw

とにもかくにも!

六忍流に参加された皆様、お疲れ様でした!^^*


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

2days

2days

Author:2days
善法寺伊作:一雨
食満留三郎:彦

rkrn六年は組コスプレROM:夢現
http://2xdays.blog136.fc2.com/
※同人・仮装サイト様に限りフリーリンクです。

LINK BANNER
size 200×280 banner

※直リン推奨。



2011年9月25日*ROM発行日


最新記事

月別アーカイブ

*LINK*

応援しております!

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

