--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/22 (Mon) 情報解禁!!

初めまして。一雨、彦によるROM販売のために立ち上げましたサークル:2daysといいます。
この度、RKRN六年は組コスプレROMを発売することになりましてblogを始めました。
ROMを発売するという経緯に至ったのは、今年の夏、わたくし彦が上半期よりもぞもぞと「この大好きなジャンルにおいて何かしらの作品の具現化を図りたい」と、最初は独りでやる気満々だったのですが、色々考えているうちに「やっぱり…六はで作りたい…」という考えに行き着き、9月の中頃に普段一緒に六はをやることの多い一雨氏に、もの凄い残念な勢いで電話したのが事の始まりでした。
断ることもなく快く引き受けてくれた、寧ろ、一緒に残念なテンションに呑まれてくれて本当に感謝です。

一応、中身としてはCP無しの、『ただの六は厨によるただの六は厨のためのROM』になる予定です。
且つ、捏造や血糊表現等、中二っぽいものも含まれるのでご了承願いたいと思います。

そして、まず第一歩と言うことで昨日のロケ撮にてクランクインしてまいりましたことと、明日11月23開催の十忍十色にて宣伝のためのフライヤーを配布させて頂きます。
発売の告知開始が前日という急な状況ではありますが、是非是非会場でお会い出来ました際には貰って頂けたら嬉しいです^^

以後、このblogでは製作の進行状況や決定事項の告知等をさせて頂きます。
更新は不定期更新なので、気が向いた時にでもご覧戴けたらと思います。
現時点ではリンク等何もない状態ですが、十色が終わった後、随時更新して参ります!!

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<23日十色お疲れ様でした!! | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://2xdays.blog136.fc2.com/tb.php/1-584f8383

| TOP |

2days

2days

Author:2days
善法寺伊作:一雨
食満留三郎:彦

rkrn六年は組コスプレROM:夢現
http://2xdays.blog136.fc2.com/
※同人・仮装サイト様に限りフリーリンクです。

LINK BANNER
size 200×280 banner

※直リン推奨。



2011年9月25日*ROM発行日


最新記事

月別アーカイブ

*LINK*

応援しております!

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

