--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/03 (Wed) ◇六忍流レポ


こんにちわ、一雨です。
夜勤から帰ってきて、そのままパソコンつけてこの記事をせっせと書いております。笑


今更ではありますが、六忍流のレポをば少し・・・!



まず、六忍流、お疲れ様でした!^^*



彦さんは私用があった為、わたし単独で行ってきました。
オンリー1人で心細かったり、時間が押していたりと、色んな意味でいっぱいいっぱいで記憶が曖昧です←



今回、再度告知用のフライヤーを配布させて頂きました。

彦用


初めて使うフォトショ様でせっせと作りましたー
これ作ったおかげで、相当フォトショ様と仲良くなれたよ・・・覚えると凄いぜフォトショ様。



そして、このフライヤーをスペースに置いて下さったサークル様方。


大声! 様 / ・catstown 様 / ・魔法の缶詰 様 / ・軌跡 様 / ・飛び蹴り隊


本当に、有り難う御座いました!!><


単独参加だったので、原作伊作をやってきました。
最近あまり逢えない友達にも沢山逢えて、とても嬉しかったです^^*


一枚だけ記念にペタリッ

PAP_0016.jpg

大声!の皆さんと^^*
偶然六忍が揃った!(汚物が一緒に写りこんで本当にすみません
ただの私得でした。有り難う御座いましたっ
ROM楽しみにしてますv



C80の方でも、以下のサークル様のスペースにROMフライヤーを置いて頂ける事になりました。

軌跡 (希咲 様) → 2日目J45a
CLUB PORNO (花 様) → 1日目P34b

本当に有り難う御座います!><



そして更に、イベント団体:COSSAN 様にもフライヤーを委託させて頂きました。

COSSAN主催イベントに参加された際に見かけましたら、お手に取って頂けますととても嬉しいです^^*


そんなCOSSAN様の所でスタッフもしている一雨だったりします。笑
六忍流と同日に、目黒邸の宣材撮影のモデルを依頼されたので、オンリーを途中抜けし、撮影に参加してきました!
許可貰ったのでペタッ!

PAP_0000.jpg

なんと撮影時間たったの15分www
しかも生憎の雨;
オータさんの腕は確かなので、あの短時間&悪天候でもきっと目黒邸の良さが出てる写真が撮れてるはず!
行かれた事がない方は、是非一度足を運んでみて下さいv
そして、目黒邸のフライヤーで私を見かけた人は笑ってやって下さい^q^



レポなんだかお知らせなんだか分からない文章になってしまったw

とにもかくにも!

六忍流に参加された皆様、お疲れ様でした!^^*



未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<夏の祭典 | TOP | 【お知らせ】発行日について【謝罪】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://2xdays.blog136.fc2.com/tb.php/12-cc7d7400

| TOP |

2days

2days

Author:2days
善法寺伊作:一雨
食満留三郎:彦

rkrn六年は組コスプレROM:夢現
http://2xdays.blog136.fc2.com/
※同人・仮装サイト様に限りフリーリンクです。

LINK BANNER
size 200×280 banner

※直リン推奨。



2011年9月25日*ROM発行日


最新記事

月別アーカイブ

*LINK*

応援しております!

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

