--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/04 (Sun) サークルスペースのお知らせ

こんばんわ…お久しぶりにも程があるくらい、更新に間が空いてしまったチョンマゲの方…彦です。

私生活が忙しいとは言え、あまりに更新せずにいたので、自分がここに書き込んでいいのかすらちょっとビクビクしてます^q^;;すみませんホントすみません。何とか生きてます生きててごめんなさい。


ひとまずのところ、サークルのスペースNo.がわかりましたのでお知らせします。
【東4-さ65a
一応、六年は組中心系の枠に配置されてるみたいです。


(卒業式の別れのかけ声(?)風)
本来なら~半年で終わっていたはずの~…六はROM~!!
震災で~発行が延期になり~、うっかり一年計画になってしまった~…六はROM~!!
いよいよ…忍Fesが~……近づいてきました!!(ちーかーづーいーてーきーまーしーたー!!)

もう、なんか正直死にそうです(苦笑)(色んな意味で)
まだ色々が終わっておらず、わたわたとしていますが(←)死ぬ気で頑張ろうと思いますので、当日は温かい目で見守って頂けたら嬉しいです…(さめざめ)


そしてもって、春のオンリ―の際に発行した写真集「縁(えにし/ゆかり)」も小部数再販する予定です!!わーいこれで私達本人も自分達の写真集が手に入るー←
再販は今回きりになりますので、前回お求め頂けなかった方も、是非是非お手に取って頂けたらと思います。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<【事前取り置き予約】 | TOP | 夏の祭典>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://2xdays.blog136.fc2.com/tb.php/14-a84d8987

| TOP |

2days

2days

Author:2days
善法寺伊作:一雨
食満留三郎:彦

rkrn六年は組コスプレROM:夢現
http://2xdays.blog136.fc2.com/
※同人・仮装サイト様に限りフリーリンクです。

LINK BANNER
size 200×280 banner

※直リン推奨。



2011年9月25日*ROM発行日


最新記事

月別アーカイブ

*LINK*

応援しております!

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

