--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/25 (Thu) 23日十色お疲れ様でした!!

当日、奮って朝から参加させて頂きました!!彦です。
主にここの管理者になりそうです(笑)雨も自由にログインして更新していいんだからね?w

さてさて、当日はお知り合いさんのサークル4カ所にてもフライヤーをお配りさせて頂きました。
置かせて頂いたサークルさんよりフライヤーをお持ち帰り頂いた方も、直接お渡ししてお持ち帰り頂いた方も、どちらにせよ多くの方に手に取って頂いたようで、ご協力頂いたサークルさんは勿論、持ち帰って下さった皆様にも大変感謝です。有り難う御座いました!!

と、今回のフライヤー、一雨氏に作って頂いたのですが、本人も大変拘りをもって作って下さって、私一人前夜に確認のメールで涙目でした。
必要情報以外は、写真も言葉も変えての全4種で配布してたんですが、実は全4種並べると一つの小説みたいな感じになるように作られています。
4種類を目の前に、「えーどれにしようー選べないー…全部戴きたいです!!」と全種類お持ち帰り頂いた方…正解です。(いや、なんつーか、普通に有り難う御座いましたorz)
全4種が4種類とも全部、互換はしてないので二枚お持ち帰り頂いたその選んだ物に寄っては、話が繋がらない場合が御座います。つか、4種じゃないとちゃんと繋がらな…い…

ので、二種類しか貰ってない!!一種類しか貰ってない!!話繋がらない!!どうやって繋げるの!!等、是非是非、冬コミにてもどこかしらでご協力頂いて配布させて頂いてますので、是非お持ち帰り頂ければと思います。
あ、一雨は恐らくとなコスに何かしらでいるはずですので、私は展示場の方に潜伏しようと思います!!お会い出来ましたらよろしくお願いします!!コスしてるか私服でのモブ参加かは未だ未定ですが後々ご報告致します!!

近日バナー完成のご報告に上がりますので、もう暫しお待ち下さい!!

最後に配布したフライヤーの一枚目を添付しておきます^^
因みに現物は、名刺サイズのお手頃な大きさで配布してます。フライヤー1

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<リンクバナーが完成しました。 | TOP | 情報解禁!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://2xdays.blog136.fc2.com/tb.php/2-1f371846

| TOP |

2days

2days

Author:2days
善法寺伊作:一雨
食満留三郎:彦

rkrn六年は組コスプレROM:夢現
http://2xdays.blog136.fc2.com/
※同人・仮装サイト様に限りフリーリンクです。

LINK BANNER
size 200×280 banner

※直リン推奨。



2011年9月25日*ROM発行日


最新記事

月別アーカイブ

*LINK*

応援しております!

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

