--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/27 (Sat) リンクバナーが完成しました。



初めまして、こんにちわ。

一雨と申します。


彦に頼りっきりも申し訳ないので、自分でもちょこちょこ此方の更新を手伝えたらと思ってます。


話戻りまして、
『リンクバナー』が完成しました!

こちらの方を宜しければお使い頂けましたら幸いです^^*


banner

URL→http://2xdays.blog136.fc2.com/



初、GIFアニメ製作でした。
「わからん。わからん」と呟きながら一応完成したのを彦に送ったんですが、即OKの返事が返ってきて嬉しかったです*
いやはや、奥が深いですねGIFアニメ・・・
もう一回位チャレンジしてみたいです。笑



そして下でも話が出ておりますが、十忍十色お疲れ様でした!
沢山の方にお逢いでき、また、フライヤーを貰って下さった方々には本当に感謝しております。
有難う御座いました!
一雨がイベント参加する時には基本フライヤー持って行こうと思っていますので、
気軽にお声を掛けて下さいますと嬉しいです。
とりあえずはい、となコスには全日参加します。頑張ります。


ではでは。



一雨


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<明けました。 | TOP | 23日十色お疲れ様でした!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://2xdays.blog136.fc2.com/tb.php/3-c887d627

| TOP |

2days

2days

Author:2days
善法寺伊作:一雨
食満留三郎:彦

rkrn六年は組コスプレROM:夢現
http://2xdays.blog136.fc2.com/
※同人・仮装サイト様に限りフリーリンクです。

LINK BANNER
size 200×280 banner

※直リン推奨。



2011年9月25日*ROM発行日


最新記事

月別アーカイブ

*LINK*

応援しております!

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

