--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/09 (Sun) 明けました。


明けました。おめでとう御座います。



年明け早々二人して電話地獄を体験しました。
二人してぐったりした事がありました。

毎日がサバイバルというか、戦いな気がします・・・!



さて。

ちゃんと彦本人にも、
「載せるからね?作るからね?」
と予め何度も念押してるもののサンプルを載せてみます^^



Image2.jpg



色々未定な物ですが、十色当日に年齢操作六は(四は)を冊子で並べたいと思ってます。

これに関しては本当に私の本気次第です^^
ていうか私は本気です^^

一度実際本にして個人所有で持っているんですが、

「うちの彦三郎(四年)の可愛さを色んな人に知って欲しい!!」

っていう私の想いから実現に向かってます。
彦にとっては良い迷惑らしいです。
ちなみに私は作ってても写真撮ってても本当に楽しいです。
人格が崩壊する程うちの彦三郎(四年)は可愛い。犯罪級。ていうか婿にも嫁にも出せない。


ROM最優先なのでまだ色々手付かずですが、一応報告までに。。


明日は撮影で某所まで行って参ります。
始発にほぼ近いっていう^^
私の彦さんもカメラマンさんも体を酷使します^^寒いの怖い・・・!

まだまだ冷え込んで参りますので、
皆様もどうか暖かくしてイベント等に行かれて下さいねっ



一雨

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<既に3月… | TOP | リンクバナーが完成しました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://2xdays.blog136.fc2.com/tb.php/5-86629108

| TOP |

2days

2days

Author:2days
善法寺伊作:一雨
食満留三郎:彦

rkrn六年は組コスプレROM:夢現
http://2xdays.blog136.fc2.com/
※同人・仮装サイト様に限りフリーリンクです。

LINK BANNER
size 200×280 banner

※直リン推奨。



2011年9月25日*ROM発行日


最新記事

月別アーカイブ

*LINK*

応援しております!

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

