--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/05 (Sat) 既に3月…

あまりのお久しぶりの更新で、謝るどころか消滅してしまいたいですorz
彦です。現れてしまいました。コンニチワ。

IMG_2116.jpg


ここもいい加減、色々な方々のリンク貼ったり、更新せねばと思っていたところ、あまりの私生活の鬼畜さに更新出来ずにいました。すみません;;
私生活…本当に鬼畜やった…体調を崩す暇もなく立込での忙しさで、その忙しさが少し緩和した直後に胃腸炎の風邪をひきまして…いやぁ、辛かった…半年に一回ペースで風邪をひくんですが、近年稀に見る酷さでした。一人暮らしなのでいつ救急車のお迎えを呼ぼうかと思った…。
そんな中、風邪ひきながらも必死に撮影に臨み、何とか先月27日付けでROM撮をクランクアップしました!!
これまでの撮影に協力して下さった多くの方々にもの凄く感謝であります><

何より雨さん、本当に有り難う御座いました。と。ここで書きますが。
致命的な迷惑を何度かかけました。死にたくなりました(笑…えない)
本当に感謝!!凄い感謝!!ごめんなさい!!有り難う御座いました!!;;

それでもって今月は私がめっちゃ頑張る月です。
タグ打ち、編集等は一応私がやります。頑張ります。
デジタル関係全くわからん私がどこまで形に出来るかが見物ですね。ホント頑張ります。

で、既に発行予定の十色まで約一ヶ月ということで、事前取り置き予約なる物を開始したいと思います。
詳細は次の記事にて。



しっかし、絶賛風邪ひきなうの時の撮影に限って、うっかり大雪の天気になってしまったり、ロケに行ったら一面真っ白でホントびっくりしたわ…。自然が私に死ね、と。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<事前取り置き予約 | TOP | 明けました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://2xdays.blog136.fc2.com/tb.php/6-90f1aae3

| TOP |

2days

2days

Author:2days
善法寺伊作:一雨
食満留三郎:彦

rkrn六年は組コスプレROM:夢現
http://2xdays.blog136.fc2.com/
※同人・仮装サイト様に限りフリーリンクです。

LINK BANNER
size 200×280 banner

※直リン推奨。



2011年9月25日*ROM発行日


最新記事

月別アーカイブ

*LINK*

応援しております!

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

