--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/31 (Thu) ※緊 急 告 知※

お久しぶりです。

3月11日に起きた地震では大変大きな被害が相次いでおりましたが、皆様自身、皆様の周囲の方々の安否は如何なものだったのでしょうか…。皆様とその周りの方々がどうか無事でありますように。



もう例の十色まで残すところ一週間ちょいですね…
そこでなのですが、ここで緊急告知を三つほど…。


まず、無事にサークルスペースが確保出来ました!!
場所は2階のH8。コスプレゾーンが目の前です。やったぜ。彦の完コス(私服のまま)でずっと眺めてたいぜ。
05_only.png
サークルカットはこちら↑
私の直射日光で眩しい小ちゃいお目めが切ないぜ。


そして、ここからがもっと重要…


実は、今回の地震の影響によりROM編集者である私(彦)が、本来作業詰め込み予定であった週に地震が起こり、諸事情で一週間ほど自宅に帰れず、ROMの編集が出来ない状況にありました。
故に、一雨氏との会議により、今回の十色でのROM販売を延期させて頂くことを決定致しました。
多少でも楽しみにしていて下さった皆様に、このような結果になってしまったことを深くお詫び申し上げます;;
すみません;;本当にすみません…私もだいぶツラいです…orzサークルカットの「六年は組コスプレROM」の文字にこんなに胸を締め付けられるとは…あんなに多くの方々に協力して頂いて宣伝したのに…うぅっ…
次の販売予定日につきましては、また後日改めて別記事にてお知らせ致します。

そ こ で

これまで色々なところで宣伝し、「頑張って下さい!」「楽しみにしています!」等お声をかけて下さった皆様にせめてもの感謝をお詫びを、どうにか今度の十色にて何らかの形にしたく、苦肉の策により…
ROM製作の為に撮影された、ROM本編には入らない予定の写真を何枚か詰め込んだ小ちゃい写真集なるものの販売を予定しています。無事に発送されて受け取れれば…ぼそぼそ…

全24Pフルカラーの価格は\700(暫定)

今後のROMの事前取り置きはそのまま続行致します。
が、今回の写真集に関しては事前取り置き予約は致しません。
すみません;;
尚、すでに事前取り置き予約をして頂いた方々につきましては、今回の写真集にも取り置き予約を反映させて頂こうと思ってます。当日、ROMはありませんが写真集の購入をご希望の方は是非スペースにお越しいただければと思います。


なんだか、間近になって相当詰め込み、読み難い記事となってしまい、大変申し訳ありません;;
色々お知らせしなければいけないことがやっと、お知らせ出来る状態にまで事がまとまりましたので、このタイミングにて失礼致します。何卒、ご理解頂ければ嬉しいです;;orz;;

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<十色、お疲れ様でした! | TOP | 事前取り置き予約>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://2xdays.blog136.fc2.com/tb.php/8-88c38aaf

| TOP |

2days

2days

Author:2days
善法寺伊作:一雨
食満留三郎:彦

rkrn六年は組コスプレROM:夢現
http://2xdays.blog136.fc2.com/
※同人・仮装サイト様に限りフリーリンクです。

LINK BANNER
size 200×280 banner

※直リン推奨。



2011年9月25日*ROM発行日


最新記事

月別アーカイブ

*LINK*

応援しております!

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

