--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/23 (Sat) 【お知らせ】発行日について【謝罪】


更新が滞ってしまっていてすみません;
本当に最後に更新した日付みて「orz」ってなりました本当にすみません;;

こんばんわ、一雨です。





前の日記で、「ROM発行の7月まで~」と記載したまま、正確な発行日の告知が遅れてしまいました;
本当に申し訳ありません;

正式なROM発行日/9月25日【忍FES】です。


六忍流で~という話で最初進んでいたのですが、

彦がどうしても六忍流当日に私用があって来れない事。
また、わたし一雨の仕事が忙しく私生活自体がバタバダしている事。

諸々総合して出した結果が、忍FESで。となりました。

ご連絡が遅れまして、本当に申し訳ありません。
メール、拍手等でも、お叱りのお言葉御座いましたら謹んでお預かり致します。
今暫くお待ち下さいますと、本当に、嬉しいです・・・

予約をして下さっている方々には、此方でお詫びも兼ねて色々思案中です><
本当にすみません;



そして、7月18日開催の六忍流当日。


私達のスペースを探して下さり、差し入れを持ってきて下さった方がいらっしゃいます。


累さんからお菓子お預かりしております・・・!!
お名前が分からないのが辛いです。本当に申し訳ありませんでした。
受け取った時のショックは忘れません。

待っていて下さっている方がいらっしゃるのに、このように連絡を滞らせてしまい、申し訳ありませんでした。

お菓子は、彦と、不甲斐なさと有り難さを噛み締めながら頂きたいと思っております><
本当に、有り難う、御座います!
お名前が分かり次第必ずご挨拶にお伺いさせて頂きます故・・・っ





先程より何度申し上げても足りないですが、最後にもう一度。

正確な発行日をお伝えできず、本当に申し訳ありませんでした・・・!



自分の中で、週1でこのブログ更新するって決めました←

連絡不備もう絶対に出さない為と、現状況をお伝えする為に!が、んばる!!




次の日記で六忍流のレポを多少書かせて頂きますっ

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/11 (Mon) 十色、お疲れ様でした!


こんにちわ、一雨です。

もう昨日の事となってしまっておりますが、


4月10日、十忍十色。

沢山の方のお力添えや応援があり、この日を無事、迎える事ができました。
本当に、有難う御座いました!


下の記事で彦が説明しております通り、今回の十色でのROM発行を断念し、延期とさせて頂きました。
それに関連し、スペースに何も置かないのは・・・という話に二人でなり、写真集の製作をギリギリまでしておりまして、
入稿終わってからも業者との連絡不備や調整があり、間に合うか予想がつかず、こちらのブログで確定がお知らせできずに申し訳ありませんでした;;

そしてなんとか発注が間に合いまして、無事、スペースに冊子を並べられました!

今更ではありますが、少々記載させて下さい;


24123447_1073746637_41large.jpg

タイトル:【夢現 -縁-(えにし/ゆかり)】
ページ数:フルカラー/24P(実質22P)
  価格:700円


こちらの冊子を今回、スペースに並べました。

が、オンリー開始1時間半で、完売しました・・・!!


本当に有難う御座いました・・・!!!orz


完売した後も、スペースにお越し頂きました皆様、本当に申し訳ありません;

そして、ROMの取り置き予約をして下さっている方全てに、今回の写真集をお手元に渡せなかったという事が、一番の反省点、また此方の不手際であり、過失でした。

本当に、申し訳ありませんでした!!

このような事が今後ない様、気をつけて参ります;;


また、写真集は再販無し、と最初に申し上げておりました。
ですが、「取り置き予約をしてくれている方々に、写真集をお手元に渡せなかったのが本当に申し訳ない」、と彦と話し合いまして、小部数の再販をする事になりました。

この再販は、

4月10日以前にROMの取り置き予約をして下さっていた方。
且つ、写真集をご購入出来なかった方が最優先


とさせて頂きますので、どうぞご了承下さい;;
まだ未確定な部分もありますので、全てが決まり次第、またお知らせ致します!



今回の十色で、私、一雨はサークル参加が初めてでした。
呂律が全然回らなくて、あの、本当に、すみませんでした本当に自分で辛かったです本当にすみませんでしたorz
正直スペースにいた時の記憶が曖昧です←

そして、差し入れも沢山沢山頂きました!
有難う御座いましたああああ!!!
お菓子とか今現在、もぐもぐ頂いています^^*
また、誕生日プレゼントもくれた友人達にも本当に感謝!(まだきてないのに、本当に有難う!)


コスプレスペースにもある程度片付け終わってから、遊びにいきましたっ。

IMG_4257.jpg

お写真撮って下さった方々、有難う御座いました!
友達とも結構逢えて、写メも撮れて幸せでした*



あと、彦さん。
常に日本語ヘタクソで会話を成り立たなくくさせてすみませんでした。
無事、一つの事を達成できて嬉しかったです。
7月のROM発行日まで、もう暫く一緒に頑張ってくれると嬉しいです。



本当に、お疲れ様でした!!有難う御座いました!!!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/31 (Thu) ※緊 急 告 知※

お久しぶりです。

3月11日に起きた地震では大変大きな被害が相次いでおりましたが、皆様自身、皆様の周囲の方々の安否は如何なものだったのでしょうか…。皆様とその周りの方々がどうか無事でありますように。



もう例の十色まで残すところ一週間ちょいですね…
そこでなのですが、ここで緊急告知を三つほど…。


まず、無事にサークルスペースが確保出来ました!!
場所は2階のH8。コスプレゾーンが目の前です。やったぜ。彦の完コス(私服のまま)でずっと眺めてたいぜ。
05_only.png
サークルカットはこちら↑
私の直射日光で眩しい小ちゃいお目めが切ないぜ。


そして、ここからがもっと重要…


実は、今回の地震の影響によりROM編集者である私(彦)が、本来作業詰め込み予定であった週に地震が起こり、諸事情で一週間ほど自宅に帰れず、ROMの編集が出来ない状況にありました。
故に、一雨氏との会議により、今回の十色でのROM販売を延期させて頂くことを決定致しました。
多少でも楽しみにしていて下さった皆様に、このような結果になってしまったことを深くお詫び申し上げます;;
すみません;;本当にすみません…私もだいぶツラいです…orzサークルカットの「六年は組コスプレROM」の文字にこんなに胸を締め付けられるとは…あんなに多くの方々に協力して頂いて宣伝したのに…うぅっ…
次の販売予定日につきましては、また後日改めて別記事にてお知らせ致します。

そ こ で

これまで色々なところで宣伝し、「頑張って下さい!」「楽しみにしています!」等お声をかけて下さった皆様にせめてもの感謝をお詫びを、どうにか今度の十色にて何らかの形にしたく、苦肉の策により…
ROM製作の為に撮影された、ROM本編には入らない予定の写真を何枚か詰め込んだ小ちゃい写真集なるものの販売を予定しています。無事に発送されて受け取れれば…ぼそぼそ…

全24Pフルカラーの価格は\700(暫定)

今後のROMの事前取り置きはそのまま続行致します。
が、今回の写真集に関しては事前取り置き予約は致しません。
すみません;;
尚、すでに事前取り置き予約をして頂いた方々につきましては、今回の写真集にも取り置き予約を反映させて頂こうと思ってます。当日、ROMはありませんが写真集の購入をご希望の方は是非スペースにお越しいただければと思います。


なんだか、間近になって相当詰め込み、読み難い記事となってしまい、大変申し訳ありません;;
色々お知らせしなければいけないことがやっと、お知らせ出来る状態にまで事がまとまりましたので、このタイミングにて失礼致します。何卒、ご理解頂ければ嬉しいです;;orz;;

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/05 (Sat) 事前取り置き予約

発行予定日(4月10日)に先駆けまして、事前取り置き予約を開始致します。

尚、今回のROMの販売は、通販での販売はありません。
全て、イベント等での本人等の直参加による手売りのみになります。
そのため、発行後のイベント参加におきまして、遠征も視野においておりますので、是非イベントへ直接お越しいただきお買い求め頂ければと思います。


事前取り置き予約について

本題「六はROM事前取り置き予約」

本文
1.引き取り戴く際のお名前:
2.当日まで連絡のつくメールアドレス:
3.お取り置き部数:
4.質問、備考、メッセージ等:

以上をコピペして必要事項を御記入の上、hhxdays☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)までお送り下さい。

注意
お引き取り頂く際のお名前が漢字の場合、ふりかなをふって戴けると有難いです。(あほのは組なので、場合によってはとんでもない読み方をしてしまう恐れがあります)
当日まで連絡のつくメールアドレスは、こちらからご連絡を差し上げることもあるかもしれませんので、迷惑メールの設定を解除していたけるようお願いします。こちらからのアドレスは全て取り置き予約の送信先のアドレスになります。
お取り置き部数は、当日お買い求め頂く部数をご記入ください。
質問、備考、メッセージ等は任意でお願いします^^

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/05 (Sat) 既に3月…

あまりのお久しぶりの更新で、謝るどころか消滅してしまいたいですorz
彦です。現れてしまいました。コンニチワ。

IMG_2116.jpg


ここもいい加減、色々な方々のリンク貼ったり、更新せねばと思っていたところ、あまりの私生活の鬼畜さに更新出来ずにいました。すみません;;
私生活…本当に鬼畜やった…体調を崩す暇もなく立込での忙しさで、その忙しさが少し緩和した直後に胃腸炎の風邪をひきまして…いやぁ、辛かった…半年に一回ペースで風邪をひくんですが、近年稀に見る酷さでした。一人暮らしなのでいつ救急車のお迎えを呼ぼうかと思った…。
そんな中、風邪ひきながらも必死に撮影に臨み、何とか先月27日付けでROM撮をクランクアップしました!!
これまでの撮影に協力して下さった多くの方々にもの凄く感謝であります><

何より雨さん、本当に有り難う御座いました。と。ここで書きますが。
致命的な迷惑を何度かかけました。死にたくなりました(笑…えない)
本当に感謝!!凄い感謝!!ごめんなさい!!有り難う御座いました!!;;

それでもって今月は私がめっちゃ頑張る月です。
タグ打ち、編集等は一応私がやります。頑張ります。
デジタル関係全くわからん私がどこまで形に出来るかが見物ですね。ホント頑張ります。

で、既に発行予定の十色まで約一ヶ月ということで、事前取り置き予約なる物を開始したいと思います。
詳細は次の記事にて。



しっかし、絶賛風邪ひきなうの時の撮影に限って、うっかり大雪の天気になってしまったり、ロケに行ったら一面真っ白でホントびっくりしたわ…。自然が私に死ね、と。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

2days

2days

Author:2days
善法寺伊作:一雨
食満留三郎:彦

rkrn六年は組コスプレROM:夢現
http://2xdays.blog136.fc2.com/
※同人・仮装サイト様に限りフリーリンクです。

LINK BANNER
size 200×280 banner

※直リン推奨。



2011年9月25日*ROM発行日


最新記事

月別アーカイブ

*LINK*

応援しております!

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

